2100年01月01日

このサイトについて

マンション選びとは、条件を絞り込むこと。

あなたが理想とするマンションを手に入れる日まで、このサイトがお役に立てば幸いです。

posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。非常に有益なサイト様だと思いましたので、リンクさせていただきたいと思います。

よろしければ、相互リンクお願いします。
Posted by toshi at 2006年02月26日 16:37
こんにちは。
あちこちで イーホームズの藤田社長が アパマンション以外にも耐震偽装の物件があるとおっしゃっているとあります。 息子よりYoutubeと言うところを聞き藤田氏のコメントも確認しました。 

欠陥物件を避ける方法がありましたらご教授ください。
Posted by 関東地区で購入予定 at 2006年10月29日 10:43
関東地区で購入予定さん。
下記、記事をご参照ください。
---
「安心できるマンションの選び方」
http://d.hatena.ne.jp/flats/20051211
Posted by 管理人 at 2006年10月29日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

